So-net無料ブログ作成
検索選択

光 [日常]

      
IMG_5184.jpg






8月初めに家族が救急入院し、3ヶ月で旅立っていきました
年齢は充分天寿を全うしたといえるし、ほぼ元気で過ごし、最後に少しだけ手をかけさせてくれ
本人は苦しむこともなくだったので、ある意味、理想的な最後かも..

変てこな気候、さらには、そんなことで今年は秋があまりにも短かかった~

冬に向かうけど、写真を撮りに行きたいなぁと思える時間と気持ちの余裕が出てきた感じかな

断捨離と手続きとに追われつつ~ ですけど
みんな、こんな面倒くさい色々をこなしてきているわけですよね.. 凄いなぁ


ログインしないで (お気に入りに登録してるので~す)ウロウロしてるので、
全然、皆さんのとこに nice!してなくて不義理なヤツでしたが、そろそろ義理堅く 生きたいと思います^^;





タグ:コスモス
nice!(35) 
共通テーマ:アート

nice! 35