So-net無料ブログ作成

桜は未だだなぁ [植物]

   
      
P3240096.jpg



まさに寒の戻り! ってくらい寒かったので..

暖かそうな桜切望(^^)

大寒桜だったかな~  ソメイヨシノには、もう少しですね..



タグ:寒桜
nice!(43) 
共通テーマ:アート

猫びっくり! [動物]

           

P2177002.jpg



びっくりでイカ耳になった^^;



P2177014.jpg



猫は無表情っていう人もいるけど、それは誤解.. 

  は甘えてる顔だもの 全然、違うょ~

この子は初対面の子^^   でも、こんな色々な表情見せてくれる!


nice!(43) 
共通テーマ:アート

猫けつ [動物]


P2176995.jpg



先月、初めて「保護猫カフェ」に行きました

人間大好きな子もマイペースな子も いろいろで 十猫十色(^^)


里親にはなれないけど、行くことで少しでも資金援助になればと.. 1時間・千円でした



nice!(44) 
共通テーマ:アート

寒桜 [植物]

      
      
P3077201.jpg


少し春は足踏みなのかな..  まだ、寒桜 



タグ:寒桜
nice!(41) 
共通テーマ:アート

梅、きらり [植物]

           

IMG_5971に.jpg



今年の梅で 一番のお気に入り..

う~ん 暗いの好きだなぁ^^;



タグ:白梅
nice!(35) 
共通テーマ:アート