So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

くるりん [植物]

   
   
P6202210.jpg



あっ 蜘蛛がいた~




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

きらきら.. [植物]

    
    
P6202205.jpg



少々玉ボケがうるさすぎますねぇ.. と現像してて思いました

ただの玉ボケで、オーブじゃありません^^;



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

雨の紫陽花 [植物]

    
    
P6212310.jpg





「雨の紫陽花」なんて気取ってる場合じゃないくらい、この日は凄い雨風

でも、写真撮りの人は多かった

軟弱なので 1時間でギブアップしました^^;


人が多いってことは このすさまじい雨風  自分の心がけとは無関係?




タグ:紫陽花
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

チューリップ・宴の後 [植物]

         
  
P5091482.jpg





世の中、インスタ映えとかSNS映えなんて言葉が闊歩してるよう

明るくカラフルなのが そういわれるらしい.. でもでも


rannyaβは こういう写真撮るのも好き


年取れば、きっと 滅びゆくものの美に気付いてくれるよね^^;



タグ:枯れもの
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

海は広いな [風景]

   
5月の海        
    
P5121671.jpg





ちょっと面白い追いかけっこ    

P5121670.jpg




中望遠じゃ、きつかったけど、こういうの撮るのも楽しい(^^)




タグ:
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ