So-net無料ブログ作成
検索選択

猫びっくり! [動物]

           

P2177002.jpg



びっくりでイカ耳になった^^;



P2177014.jpg



猫は無表情っていう人もいるけど、それは誤解.. 

  は甘えてる顔だもの 全然、違うょ~

この子は初対面の子^^   でも、こんな色々な表情見せてくれる!


nice!(43) 
共通テーマ:アート

猫けつ [動物]


P2176995.jpg



先月、初めて「保護猫カフェ」に行きました

人間大好きな子もマイペースな子も いろいろで 十猫十色(^^)


里親にはなれないけど、行くことで少しでも資金援助になればと.. 1時間・千円でした



nice!(44) 
共通テーマ:アート

ヒヨちゃん [動物]

            
      
IMG_6028.jpg



めじろは動きが早過ぎて撮れない~ 

てことで、珍しく(わたしにしては)マシに撮れたヒヨちゃん、喜んでアップしてみました(^^ゞ



タグ:ヒヨドリ
nice!(43) 
共通テーマ:アート

新米カエルちゃん [動物]

       
IMG_4604.jpg



まだ、蛙の世界に入ったばかり..

素敵なことが待ってますように~  

尾っぽ付きちゃん、ン十年ぶりに見たかも^^;




タグ:
nice!(40) 
共通テーマ:アート

トンボさん誕生 [動物]


虫は、どちらかというと苦手で 蝶、丸い蜂、トンボ.. 撮るのはそれくらいかな


まだ蓮の咲いてない池で 生れたてトンボ発見

上手く撮れなかったけど、応援撮影してみた~

      
IMG_4370.jpg







しばらくして また見に行くと 胴が伸びてきたね

IMG_4388.jpg



飛び立つとこは見なかったけど、素敵な恋をしたかな(^^)




タグ:トンボ
nice!(34) 
共通テーマ:アート