So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かれたかぁ~ [動物]

   
公園でパンを食べてたら..

何も持ってないょ~ と言ったんだけどね^^;


P3084157.jpg






P3084155.jpg


微妙な黒のグラデュエーション、艶々と光り輝く羽..

こんな近くで見たことないので、ちょっと感動!

頭なぜたくなっちった(^^)   東京じゃ嫌われものなのが残念




タグ:カラス
nice!(32) 
共通テーマ:アート

続々ねこ科のみなさん [動物]

              
最後は大好きなユキヒョウ

お茶目なミルチャ

PC193593.jpg





べぇ~

PC193594.jpg





んふふ♪

PC193599.jpg




年明けのご挨拶をしてもらった子です^^



nice!(40) 
共通テーマ:アート

続ねこ科のみなさん [動物]


アムールトラ アイちゃん


なんだか退屈~

PC193538.jpg






と思ったら、すごく良い匂いがするんだけど?

PC193550.jpg







あぁ、いつもの牛骨ね..  でも眠くて動きたくな~い 。ο 〇 。ο 〇

PC193548.jpg






nice!(31) 
共通テーマ:アート

ねこ科のみなさん [動物]

     
2月2日はニャーニャーの日 と勝手に決めて^^;  ほんとは2月22日らしいけど

ねこ科さまたちの写真をしばしアップしま~す


最速ねこ科・チータ  シュバーブさん

PC193316.jpg





PC193321.jpg


美しいです  うちの猫の体型との違いにびっくりぽんや^^;



撮ったのは去年暮れ、多摩ズー [猫]




nice!(40) 
共通テーマ:アート

きらりイケニャン [動物]

                            
P7241128.jpg





猫カフェのモデル猫さん、その2です

前の子が旅立った後、アビシニアンが欲しいときがあったのですけど
なぜか全然違うフツーの猫さんとご縁がありました^^;




フォトレッスンの写真としては..

顔が左見てるけど、左が詰まってて右が空きすぎ てなとこですかね..
あと、ピンが目に行ってません..ムズカシイ('_')






nice!(32) 
共通テーマ:アート