So-net無料ブログ作成
検索選択

秋は近いようだけど.. [風景]

    
    
P9053147.jpg


紅葉で有名な赤い橋のあるところ、さすがに9月初めは、こんな感じ^^;

大好きな場所で良く行くのだけど、紅葉のときは混み過ぎて避けてます~
 







P9053162.jpg

とんぼが増えてきたから、秋は近いなぁ


ゴミじゃなくて、トンボだったんで、採用の1枚^^;




nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

実りの秋 [風景]

    
    
P9073188.jpg




おかしな天候だったけど、実り豊かのようですね..



そして、この日も雨だったのです

やっぱり雨女だったみたい('_')




タグ:田んぼ 稲
nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

雨降らず.. [風景]

  
  
P7032389.jpg








P7032394.jpg



笠雲って 富士山特有ではないみたい.. 

近くで見たのは初めてなので、飽きずに撮ってました^^;

周りに比べるものがなくて、大きさが分かりにくいなぁ


青空も少し見えてて、雨は降らなかったのです  


場所は、八ヶ岳の近くだけど、それほど高い山の近くでもないんですょね

自然って不思議





タグ:笠雲
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

海は広いな [風景]

   
5月の海        
    
P5121671.jpg





ちょっと面白い追いかけっこ    

P5121670.jpg




中望遠じゃ、きつかったけど、こういうの撮るのも楽しい(^^)




タグ:
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

ハイキング [風景]

     
     
P6061855.jpg



テコテコテクテク どこまでも♪




広角は楽しいけど、難しい..


タグ:入笠湿原
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート