So-net無料ブログ作成

海は広いな [風景]

   
5月の海        
    
P5121671.jpg





ちょっと面白い追いかけっこ    

P5121670.jpg




中望遠じゃ、きつかったけど、こういうの撮るのも楽しい(^^)




タグ:
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

ハイキング [風景]

     
     
P6061855.jpg



テコテコテクテク どこまでも♪




広角は楽しいけど、難しい..


タグ:入笠湿原
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

彩雲 [風景]

      

6月初めに こんな景色のとこへ~ 

でも、少し霞んでました..
     
P6061776.jpg





霞んでて、標高も高かったので、こんな現象が見られました

分かりにくいけれど、太陽を囲む虹の輪..


P6061765.jpg




ひっくるめて「彩雲」といってるけど、本当は 「環水平アーク」 というそうです


太陽は眩しいし、広角18ミリでこれが限界.. 大きいんだなぁ




nice!(27) 
共通テーマ:アート

巻き戻しの風景 [風景]

     
      
P4140827.jpg



あじさいの季節が来てしまったけど..

ムスカリなのだ^^;


世の中の時計と わたしの時計が合わないょ~



タグ:ムスカリ
nice!(40) 
共通テーマ:アート

木陰恋しや [風景]

         
     
P4281103.jpg



まだ春に撮った写真あるんですけど..

もう木陰が恋しい季節なの? 

ほんとに? 



地球温暖化は、でっち上げだ! って誰かが言ってますが

あの人が言うと、もろもろ影響が出てしまうとこが何だかなぁ




nice!(29) 
共通テーマ:アート